兵庫県宝塚市山本にて明治22年より創業、長きにわたりお客様のご信頼を得てお庭の制作、リフォーム、エクステリア、剪定等の造園業を営んでいます。

施工例

富士造園土木株式会社 施工事例
富士造園土木がこれまで手掛けてきた主だった施工事例をご紹介いたします。
お客さまの要望に合わせ、心を込めておつくりします




個人宅

兵庫県芦屋市 U様邸

周りがマンション等の庭の少ない環境ですので、和風的なものを取り入れてすっきりしてシンプルになるようにとのご要望がありました。


U様よりコメント
思った以上の出来栄えで満足しております。



個人宅

兵庫県神戸市垂水 H様邸

周りのお家は小さな庭が多く、できれば緑をたくさん残してほしいとのご要望があり、純和風で特にアプローチで木のゲートをイメージしてみました。


H様よりコメント
秋になるのが楽しみです、お友達を招待するのに今から、ワクワクしています。



個人宅

兵庫県神戸市御影 A様邸

A様よりコメント
さすが!名工。これ以上の作品は望めないと思っています。
この庭を大切に、次代へと受け継いでいきます。



お寺/庭

一乗寺


管理が難しいお寺の庭の管理

“名工の技術の見せ所”
石積みにも大変気を配って作業しています。
富士造園土木株式会社 施工事例富士造園土木株式会社 施工事例富士造園土木株式会社 施工事例



大規模庭園(マンション中庭他)

大阪府八尾市 マンション中庭



公共工事(公園)

箕面市内 近隣公園



公共工事(公園)

児童公園  



公共工事(公園)

某大学の緑地 

都会での整然とした空間の中に落ち着いた風情を出しました。

緑豊かな環境の中で、学生が憩いの場、静かに物事を考えられる場所にしたいと、中庭には水路を設けました。静かなキャンパスに、せせらぎの音が爽やかに聞こえてきます。
富士造園土木株式会社 施工事例富士造園土木株式会社 施工事例富士造園土木株式会社 施工事例

 Latest Blog Items 


 Our Awesome Clients